BLOG

ダイエット成功事例紹介!

結婚式に向け本気のダイエット!純白のドレス姿は努力の結晶

こんにちは!

パーソナルジム・ディライトの代表トレーナー原です!

今回はダイエット目的でディライトに通われたお客様のダイエット記録を綴らせていただきます。

ご紹介するお客様は、特に強い意志を持ってディライトでのダイエットに取り組まれていました。

それはなぜかというと…

結婚式が控えていらっしゃったからです!

一生思い出に残る結婚式。

女性の誰もが綺麗な姿で迎えたいと思われることでしょう。

今回のお客様も結婚式に向けて、本気で努力をしていただいたお陰もあり、当日は美しい姿で迎えられていました!

ご本人としても最高の思い出になったことと思います!

そこで今回は、結婚式を控えたお客様の「努力の結晶」について綴っていきます。

今回の内容は、「これからダイエットを始める方」「現在ダイエット中の方」にも勇気が出る内容となっております。

是非、最後までご覧ください!

結婚式まで3カ月!新婦による本気のダイエット

結婚式まで約3カ月!

一生に一度のドレスを一番良い姿で着るために、本気のダイエットがスタートしました!

今までダイエット経験はなく、本格的なダイエットやトレーニングは初めての経験でした。

お客様は週2回のトレーニングをしっかりと継続されており、時にはハードで辛いトレーニングメニューもあったと思います。

ですが、一切弱音を吐かずにいつも全力を出し切られており、毎回ダイエットへの本気度を感じさせられました。

また、自主的にも有酸素運動にも取り組まれるなど、どんどんダイエットが加速していきました!

食事もしっかり食べながら管理!

お客様は食事に関しても、上手に管理されておりました!

今回の食事管理の方法として、最初の1カ月は糖質を抑える「ケトジェニックダイエット」、それ以降は脂質を抑える「ローファットダイエット」を行いました。

どちらの食事法もしっかりと順応してもらえ、ダイエットも順調に進んでいきました。

その中で、特に食事管理に関して素晴らしかった点が2つあります!

1つ目は「ダイエット中もしっかり食事の量を摂っていた」ということです。

食べないダイエットは、体重自体は落ちていきますが、大切な筋肉もそぎ落としてしまうので、健康的なダイエットと言えません。

今回のお客様に関しては、実際の食事の写真から分かるように、しっかり必要な食事量を確保されていました。

その結果、健康的にかつ効果的にダイエットを行うことが出来ました。

そして、もう1つ食事管理で素晴らしかったのが、ローファットダイエット中に摂っていた炭水化物を「低GI食品」から選んでいたということです。

「低GI食品」とは、血糖値の上昇が緩やかな炭水化物のことを指します。

血糖値の上昇が緩やかということは、身体も脂肪としてため込みにくく、ローファットダイエットでは特に最適な食品です。

実際にお客様は、サツマイモをメインとして必要な炭水化物を摂ってもらったことで、より効果的にダイエットが進んでいきました。

努力の成果は次々と!

しっかりダイエットに取り組まれたことで、どんどんと努力の成果が現れてきました。

着実に体重も減少し、身体もしっかりシェイプアップ。

その中でも特に素晴らしかったのがウエストです!

ダイエット前と比べて、マイナス12センチを記録し、見違えるほどに細くなられました!!

また、日頃の生活で悩まされていた肩こりや腰痛の改善したり、サプリメントや食事管理により肌荒れや便秘も改善するなど、身体のシェイプアップ以外にも良い影響がたくさん見られました。

これらの全ての変化もお客様の努力の賜物です。

そして結婚式当日へ!

そして先日、3カ月のダイエットを経て結婚式を迎えられました!

当日は写真のとおり、美しいドレス姿を披露されてました。

この姿が3カ月の努力の結晶を物語っています!

ご本人も当日の姿には大変喜ばれていました。

この姿を拝見して、改めて、素晴らしいダイエットであったと感じますし、サポートさせてもらった私としてもすごく嬉しかったです!

担当トレーナー・原からの感想

この度は最高の結婚式にするためのお手伝いが出来て、私自身もすごく嬉しかったです。

また、決めた目標に向かった本気で取り組まれるお客様の姿勢は、本当に素晴らしかったです

トレーナーの私としても毎回のトレーニングや食事指導に全力を注がせてもらいました!

ダイエットは一区切りとなりますが、夫婦生活や人生はこれからも続いていきます。

これからも末永く素敵な人生をお過ごしください!

投稿の最後に…

今回は、パーソナルジム・ディライトでのお客様事例として、結婚式に向けて頑張られた軌跡を綴らせていただきました!

ダイエットにおいて、ダイエットの目標が明確な方はより一層の意識が高く、それに見合った成果が出てくるということを改めて感じました。

これからもディライトでは、目標を持ったお客様のダイエットのサポートをしっかり行って参ります!

またパーソナルジム・ディライトでは、ダイエットやボディメイクを目的とした新規のお客様を随時募集しております。

もしご興味のある方は、お気軽に以下のURLよりカウンセリング・体験のお申し込みください!

カウンセリング・体験の申し込みはこちらから

今回の内容は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

PERSONAL GYM DELIGHT
・拓勇店
 苫小牧市拓勇東町4-2-11
・AKENO ROOM
 苫小牧市明野新町6-24-17
・千歳店
 北海道千歳市みどり台北1-3-7 未来ビル

<関連記事>

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 結婚式に向け本気のダイエット!純白のドレス姿は努力の結晶