BLOG

ダイエット

驚きの−50kg達成!クライアント様実績紹介!

 

驚きの−50kg達成!DELIGHTのお客様の実績紹介致します!

DELIGHTでダイエットを始めて1年以上経つお客様が、驚愕の−50kgを達成!

トレーナーの僕らも、そのお客様の変化には驚きです。

今回はそんな大幅減量に成功されたお客様の、ダイエット方法や変化、食事内容までご紹介!

目次

−50kg!?

まずはこちらの画像をご覧ください。
ビフォーアフターの画像です!

お腹の脂肪が無くなり、かなりウエストに変化がありますよね。
誰がどう見ても痩せていることがわかります!

このお客様は2年近くDELIGHTでダイエットを行い、
ついに−50kgの減量に成功しました。

ここまで大幅なダイエットが成功できた理由は、私たちのサポートだけでなく、
お客様自身の努力と気持ちの強さのおかげです。

その姿に時折、トレーナー陣も勇気をもらっていました。

食事は無理のない内容で!

ダイエットを成功させるには、食事改善が必須です!

このお客様が行なっていた食事改善方法が「ケトジェニックダイエット」
という糖質の摂取を控える方法です。

この方法では、糖質を控える代わりに脂質を多く摂取していただきます。

そうすることで、エネルギー源を糖質から脂質(ケトン体)に変化させ、
脂肪燃焼をしていきます。

ケトジェニックダイエットは写真の通り、マヨネーズやチーズなど
こんなもの食べていいの?と思うような食材も食べることができます。

このダイエット方法では、脂がエネルギー源となるため
「脂質」を積極的に摂っていただきます。
脂質は、炭水化物・タンパク質に比べ、腹持ちが良くストレスフリーな
ダイエットを行うことができます!

トレーニング内容は正しいウエイトトレーニング!

ダイエットを進める中で、大事なのは「ウエイトトレーニング」です。

ウエイトトレーニングのように筋肉に負荷をかける運動は
身体の基礎代謝を上げることができます。

「基礎代謝」とは普段の生活の中で、寝ている間や仕事中など
何も運動していないときに消費するカロリーのことです。

その基礎代謝を上げていくと、有酸素運動でカロリーを消費しなくても
痩せる身体を作ることができます!

今はピラティスで姿勢改善も!

このお客様は1年近くピラティスで姿勢改善を行なっています。

ピラティスを始める前までは、腰がかなり反っていて
腰痛なども誘発しやすい姿勢でした。

ピラティスで姿勢改善を行なったところ、反りが改善されて
下っ腹も目立ちにくい女性らしい綺麗な姿勢を手に入れることができました。

今現在ピラティスマシンのリフォーマーを使い、体の体幹部にアプローチをかけると共に、女性らしいしなやかな身体を目指して、柔軟性アップを目標に励んでいます。

トレーニングで脂肪燃焼を図り、ピラティスで女性らしいしなやかなボディを目指す。
最高のアプローチ方法ですね!

お客様の声

・1年9ヶ月の変化

DELIGHTへ通い始めて1年と9ヶ月が経ちました。
そして−50kgを達成しました!

この期間何度も自分自身と戦いながら、トレーナー達に支えられここまで
頑張ることができました。
ありがとうございます。

ダイエットが成功するたび好きな洋服を着こなせたり、身体が軽くなり
仕事での負担が少なくなって普段の生活が楽になりました。

ここまでの道のりももちろん楽ではありませんでした!笑
トレーニングがめんどくさいと思う日もあれば、気分がのらない日もあります!

そんな時でもDELIGHTへ行くと楽しんでいる自分がいて、
気づけば自然と元気になってます。
そんな環境が大好きです!

約1年前、今野トレーナーと出会い、ピラティスを始めました。
そこで私のトレーニングの幅が広がり、姿勢が改善され、少しずつ理想とする
女性らしい体型へと変化させてくれています。

いつもピラティスでは笑いが絶えず、楽しませていただいています。
ダイエット、ボディーメイクは人ぞれぞれ目標も違います。

私は、新しい目標として「コンテストに出場」を目指しています。

その場所でも新しい自分と出会う為、今年もフィットネスライフを
楽しみたいと思っています。

目標のために日々支えて元気をくれる今野トレーナーには本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

トレーナーのコメント

まずは−50kg達成本当におめでとうございます!
このような大きな目標達成にDELIGHTが携われたことを嬉しく思います。
ダイエット成功は人生を豊かにしてくれます。このような大幅ダイエットだと
なおさらですよね。

約2年間、たくさん挫折しそうな時があったと思いますが、
それを乗り越える精神力にはトレーナーの僕も勇気をもらっていました。

今までトレーニングを頑張る姿、姿勢の変化、体型の変化を近くで見てきましたが
その姿、変化を報告してくれるたび本当に嬉しかったです!

この大幅ダイエット成功の秘訣は、正しい食事改善方法、正しいフォームでの
トレーニングです。
ダイエットの8割は「食事」と言われるように食生活の改善が不可欠です。

食事で体脂肪を減らし、トレーニングで代謝を上げて痩せやすい体を作る。
この方法が大幅ダイエット成功のキーです。

プラスで女性らしい綺麗な姿勢、スラッとしたボディーを目指して
ピラティスを行い、姿勢も大きく変わることができました。

今後はコンテスト出場を目標にされています。
これからも目標達成目指して、全力でサポートしていきたいと思っております!
よろしくお願いします!

まとめ

自己流ダイエットでは、誤った食事制限だけでなく無理な運動による怪我を
起こす可能性があります。
経験のあるプロのトレーナーが加わることで、食事指導や解剖学観点のストレッチをすることで代謝アップに繋がりトレーニングもスムーズに。
これがパーソナルトレーニングの良い部分だと思います。

ダイエットで悩んでる方は是非一度カウンセリングにお越しください!
その際は悩みを聞き、姿勢評価をしてダイエットプランを組み立てていきます!
御来店お待ちしてます!

パーソナルジム ディライト

PERSONAL GYM DELIGHT
・拓勇店
 苫小牧市拓勇東町4-2-11
・AKENO ROOM
 苫小牧市明野新町6-24-17
・千歳店
 北海道千歳市みどり台北1-3-7 未来ビル

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 驚きの−50kg達成!クライアント様実績紹介!