BLOG

ダイエット

ダイエットを加速させるディライトの技術。

パーソナルジム ディライトも今年で苫小牧店と千歳店の3店舗となりました!

皆様に選ばれて感謝感激で、毎日のトレーニングセッションがワクワクしています!

オープンから2年が経とうとしていますが、お客様のダイエット実績も豊富となり満足していただけています。

では

パーソナルジム ディライトのお客様はどのようにして結果を出しているのでしょうか?

そしてディライトの持つメソッドと技術はどのようなものか?

今回はそちらの内容をブログで解説していきたいと思います!

ディライトの技術・・・是非読んでほしいです!

目次

マイナス44キロ!ダイエットで結果を出すジム!

ダイエットをしたい!と思い一般的な大型ジムに通われる方が多いと思われます。
豊富なマシンを自由に使えるのは良いですよね!

しかしマシンを使って上手くトレーニングができているのでしょうか?鍛えたい筋肉は動いてますか?
運動経験があるからトレーニングができるとは限らず、本来機能しなければならない体が機能しないことは多くの方に当てはまります。

その結果、代謝アップには繋がらずダイエット成功には程遠い状態に。

なぜ上手くトレーニングができないのでしょうか?

人間の体にはそれぞれ違う姿勢と体質があります。

例えば普段の姿勢が悪いことから、肩甲骨や股関節が上手く機能しない為、マシンでトレーニングを行っても本来鍛えたい筋肉が機能しないのです。

トレーナーがお手本を見せて『こんな感じで僕の真似をしてください!』っと言ってもお客様は真似できません。これは当然だと思います。

なぜなら筋肉や関節の可動域を作ってあげないとトレーニングがそもそもできないのです。
ジムに行き1人でトレーニングをやろうとしても、その判断はわかりませんよね?

デイライトトレーナーの技術!

ディライトのトレーナーは体をパッと見た瞬間にどこの筋肉が弱いか、機能しないのかは姿勢評価で判断できます。そこからトレーニングに導く為にはストレッチや関節の解しが必要です。

ディライトではトレーナーがお客様の体をハンドメイドで筋膜リリース。
トレーニング可能な体と代謝の上がる体づくりを仕上げます。それからトレーニングです!

下半身の機能低下は、弱化した筋肉や股関節周りの靭帯を機能させることで解決できます。

上半身のトレーニングが上手くできない人は腕が疲労し始めます。
上半身は肩甲骨と首回りの筋肉をリリースしてあげることで解決できます。
トレーニングが上手くできない人もこの瞬間にトレーニング可能となります。

痩せやすい体の完成です!
『ボディメイクはトレーニングだけではできないのです』

ダイエット結果に拘った人気のディライトメソッドコース

ディライトで一番選ばれているコースをご紹介します!
ダイエット結果に拘った人気の「ディライトメソッドコース」

ディライトに通った結果のゴールは、ダイエット成功や健康的な体づくり。
そのゴールまでの道のりをサポートするのがディライトの使命です。

お客様が毎回のセッションを満足していただける為に、ディライトは準備してお待ちしています。

ダイエットを加速させるトレーニング指導方法!

先程お伝えした通り、機能していない体は代謝が低い状態です。
その代謝を上げるのは的確なトレーニング指導方法となり、その過程にトレーニング効果が効率的に行えるようにストレッチと関節の柔軟を指導していきます。
トレーニングは部位別で行い、腹筋や体幹の重要性を説明して、普段から代謝の良いボディメイクを作り上げていきます。

内臓脂肪や皮下脂肪を落とす食事指導!

ダイエットの結果出すには食事指導が必須!

何を食べたら良いかわからない方が多いと思いますが、
ディライトの食事指導で多くのお客様が結果を出しています。

カウンセリングで好みの食事を聞いてどのダイエット食事法でいくのか決めます。

ダイエットは食べない?と思ってる方も多いと思いますが、ディライトは食べて食べてと指導します。
空腹は腸内細菌が減ってしまうのでオススメしません。

ジムにいない間もLINEで食事報告や質問ができるので、わからないことはいつでもサポート!

姿勢改善で普段から代謝の高い体づくり!

ディライトのトレーナーはお客様の体をパッと見ただけで、筋肉の弱化してる部分と悪い姿勢を判断していきます。筋肉=基礎代謝になる為、その使えてない筋肉が多いと代謝が悪くなってしまいます。
日常から筋肉が上手く使われてる姿勢は、代謝の高い体になるのでダイエット効果も当然良いです。
また、姿勢悪化は肩こり腰痛の原因ともなるので、姿勢改善すれば解消もできます。
ディライトのお客様は皆さん肩こり腰痛が楽になると言われています。

遺伝子学専門者監修の高精度DNA検査でダイエット体質を明確に!

こちらかなり問い合わせ多いです!
自分の体質知りたくないですか?

食事後の血糖値やインスリンの働きで自分の体は太りやすいのか、知る機会となります。

ディライトで行う遺伝子検査は、メーカーと遺伝子専門学者が開発した内容となっているので多数の専門的な遺伝子を知ることができます。精密検査機関に提出し検査結果を本で配布致します。

一生変わらない自分の教科書となりますので、是非この機会にやってみてはどうでしょうか?

無料体験・カウンセリングは毎日やってます!

パーソナルジムはどんな雰囲気なのか気になる方は、是非お気軽にお問い合わせください!
無料体験・カウンセリングで自分の体を知り、プロのトレーナーにアドバイスをもらいましょう!
ディライトのトレーナーが親身にご相談をお聞きします!
御来店お待ちしています!

PERSONAL GYM DELIGHT
・拓勇店
 苫小牧市拓勇東町4-2-11
・AKENO ROOM
 苫小牧市明野新町6-24-17
・千歳店
 千歳市みどり台北1-3-7 未来ビル

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ダイエットを加速させるディライトの技術。