BLOG

お知らせ

苫小牧DELIGHTのトレーナーご紹介!

今回は、DELIGHTの 『きっちり七三分け』 が印象的な水澤トレーナーの自己紹介です!

トレーニングを継続していく上では、トレーナーとの関係性も大切です!

担当させていただく以上、トレーナーについて もっと知ってもらいたい!

今回は、AKENO ROOM 担当 水澤トレーナーのプロフィールやプライベートをご紹介します!

目次

プロフィール

明野店トレーナーの水澤です!

・1994年生まれ 26歳

・苫小牧市出身 苫小牧育ち

・スポーツ歴: アイスホッケー

・尊敬する人:  兄

・憧れの人(筋肉): ジェイソン・ステイサム

・好きな食べ物:  蕎麦、レバー、鯖

・嫌いな食べ物:  美味しくないのにカロリー高い食べ物

・好きな言葉:  向上心、好奇心

・前職: 銀行員 (ファイナンシャルプランナー2級、証券外務員の資格保有)

・この仕事に就いていなかったら何になってる?: 銀行員のままだったかも?仕事嫌いじゃなかったので!

パーソナルジム ディライトのトレーナーになったきっかけは?

私は大学を卒業後、銀行員として働いていました!
お酒が大好きで週2回飲みに行く生活をしていたため、マッチョとは程遠い身体でした!

筋トレは学生時代から好きでしたが、
興味本位で食事管理を行なったところ身体は激変!!
その頃からボディメイクの虜に、、笑

地元でコンテストに出ている先輩がおり、その方に憧れてベストボディジャパンに出場しました!
2度目の出場でファイナリストに残ることができ、より熱を注ぐことに。

そんなボディメイクが人生の中心になりつつあるとき、DELIGHTの融資担当になったのです!
大好きな筋トレに携われる業種『パーソナルトレーナー』は、とてもキラキラしたものでした!

その思いが伝わったのか、原代表から
「うちでトレーナーをやらないかい?もちろんたくさん勉強することはあるけど。」
と声をかけていただき、「運命だ!」 と思いすぐに転職を決断しました!

お客様が理想の身体に近づけたと喜んでいただけた時は、何よりも嬉しいです!
身体のことだけでなく、精神的にもサポートできるトレーナーを目指していますので、
なんでも気軽にご相談ください!

パーソナルトレーナー 大切にしていること

ストレスのないダイエットを!

自分自身もコンテストに向けて減量をしていたので、お客様の悩みやストレスにはとても共感できます!
また、過食症になった経験があるので、過度なダイエットの危険性は身をもって知っています。
食事の好みも人それぞれなので、少しでもストレスがないようにアイディアを出し合いながら、ダイエットを進めたいと考えています!

趣味・ライフスタイル

ボディメイク

トレーニングも好きですが、根本的には食事管理も含めたボディメイクが好きです!
身長が低くてもカッコ良くなれると証明できるよう日々トレーニングしています!
今年のコンテストは予選敗退と悔しい結果に終わったので、また挑戦していきたいです!

アイスホッケー

地元が苫小牧ということもあり、小学生の頃から大学までアイスホッケーに打ち込みました!
身長は低いのですが、実はゴールキーパーという、、笑
学生時代で完全燃焼しましたが、たま〜にやりたくなりますね!

蕎麦

お蕎麦が大好きです!特に、鴨せいろが好きです!
ローファットダイエット中でも食べられるので、コンテスト前でもよく食べに行きました!
道内の蕎麦屋さん制覇を目指します!!

『お酒飲んでも痩せる』がモットー!

お酒が好きなので、トレーナーだからといって無理に制限するのではなく、程々に飲んでいます!
減量中は、基本的に浅漬けでハイボールを飲んでいます!笑

スーツが似合うマッチョを目指してます!

銀行員時代からスーツが好きで、スーツの似合うマッチョを目指していました!
転職して着る機会は減りましたが、スーツが似合う身体作りを追求していきたいと思っています!
映画『トランスポーター』のジェイソン・ステイサムが憧れです!

まとめ

どうでしたでしょうか?
パーソナルジム は敷居が高いと思っている方も多いと思いますが、実際に働いているトレーナーはストイックな部分もありますが、皆様と同じ人間味のあるトレーナーだったりします。
パーソナルジム ディライトのトレーナーはどんな人なのか?通う前に知ってもらえたらイメージできると思いこのような記事を書いてみました!
実際に皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますので、気になる方はお気軽に体験・カウンセリングのお問い合わせお願い致します!

御来店お待ちしています!

PERSONAL GYM DELIGHT
・拓勇店
 苫小牧市拓勇東町4-2-11
・AKENO ROOM
 苫小牧市明野新町6-24-17

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 苫小牧DELIGHTのトレーナーご紹介!