BLOG

ブログ

新トレーナーの山口真喜子です!

こんにちは!

明野店ピラティス&トレーニングを担当する山口真喜子です!

苫小牧産まれ少し京都育ち

天真爛漫で笑いのツボが浅いとよく言われます!

私は元々運動が好きではなく、高校で始めたチアリーディングの部活も続きませんでした。好きな食べ物はカツ丼・揚げ物・焼肉!「高カロリー=美味しい」と思って食事内容や健康について考える事もありませんでした。

〜思うままに気が向くままに〜

楽しい事、ワクワクする事、新しい環境に挑戦する事が好きで、国内1人旅から始まりバックパッカーで世界一周へ!

旅の途中でヨガに出会ってハマり

インドでヨガインストラクター免許

タイでタイマッサージ免許も取りました。

運動が苦手でも、身体を動かす事の楽しさを知り

身体が変わる事が楽しいと感じられるように。

〜産後の身体に驚愕〜

妊娠中に+16kg太り、産後の身体に驚愕。

体重が戻らない。

今まで着れた服も着れない。

自分を好きになれない。

こんな自分は嫌!変わりたい!と筋トレを始めたことをきっかけに、ボディメイクが楽しくてハマっていきました。

食事も改善し、どんどん身体が変わっていく事が嬉しくて気分も前向きに!

自分を好きになる事で育児も思考も全てを前向きに捉えられるようになりました。

もっとお尻を上げたい!肩を大きくしてメリハリボディに近づきたい!ウエストも絞りたい!と理想のスタイルに近づけるように色々と試してきました。

ピラティスに出会ってからは、

姿勢の重要性、姿勢と筋肉の繋がりを知り

人それぞれに違いがある事をきっかけに

良い所はもっと好きになり、嫌いだった自分のコンプレックスも受け入れられるようになり、今の自分の身体が1番好きと思えるようになりました。

〜ボディメイクの素晴らしさを伝えたい〜

どんな人も個性があり美しいと言いますが、

こうなりたい!という理想はありますよね。

「貴方の人生は一度きり。どうせなら最高な自分で楽しく生きていきたい」

と思いませんか?

私が筋トレを始めたのが31歳。いつからでも遅くない、思い立った時がスタートだと思っています。

〜最後に〜

色々試したけれど続かなかった…

変わりたいけれど何をしたら良いのか分からない…

行動するのは勇気がいりますよね。

でも大丈夫!

トレーニングで気分を前向きに!

自分なんて…と思って欲しくない!

身体が変わる喜びを共に分かち合いたい!

もっと自分を好きになってもらいたい!

健康で豊かな人生になって人生楽しみましょう♪

理想の貴方になれるように全力でトータルサポートします!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新トレーナーの山口真喜子です!