BLOG

ブログ

パーソナルジムディライトで一緒に働きたい仲間募集!

ディライトでは、ボディメイク(=運動・食生活の見直し)を通じて

充実した人生を送る『輝く人々』 を輩出していきたいと考えています!

より多くの人生を輝かせるべく、一緒に働く仲間を募集します!

トレーナーとしてのキャリアをお考えの方は、ぜひ最後までお読みください!

~採用情報~

千歳店 拓勇店  店長候補

【採用したい人材】

・トレーナーという職業を通じて、人を変えたい ※経験不問

・No.1を目指すトレーナー

・誰にも負けない揺るぎないものがある

・自分の意志で働きたい

・叶えたい夢がある

【労働条件】

職務内容:パーソナルトレーナー、店舗運営、イベント企画

  配属先 :既存店舗の苫小牧・千歳のほか、希望次第で旭川・帯広など新天地へ

  働き方 :ワークライフバランス推奨 

【ディライトの良さ】

・自分目標達成のために挑戦できる

・現状に留まらない組織

・スタッフ自身もウェルネス

・目標に対して全力で取り組む

ディライトは、能動的・自発的な働き方

やりたいことに挑戦できる環境

ディライトは、いわばベンチャー企業。

一般の企業のように、上からの指示を待つ働き方ではありません。

仕事の多くが、ボトムアップ(下からの意見)で決まります。

また、自分の夢(目標)を達成させるための取り組みもサポートします。

例えば、水澤トレーナー考案のプロアイスホッケーチームとのコラボ企画

今野トレーナー考案のマシンピラティス導入によるピラティスメニューの確立

自分のやりたいことをカタチにできるのが、この会社の1番の特徴です。

『職人』として、トレーナーのスキルを磨くだけでなく、

それを最大限活せる『商人』になってもらいたい。

ディライトは、『自分の意思で働ける人間』のみが集まる組織です。

「そんな企業で働きたい!」「人生をやりたいことで埋め尽くしたい!」

この記事を読んで、そう感じた方はお気軽にご連絡ください!
↓エリアマネージャー水澤のインスタにDMください!↓
@水澤インスタアカウント

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > パーソナルジムディライトで一緒に働きたい仲間募集!