BLOG

ダイエット成功事例紹介!

パーソナルジムディライトの会員様のダイエット途中経過を発表!


「パーソナルジムって本当に痩せるの?」「ディライトに通ったらどのくらい痩せるの?」
そんなお声をいただくことがあります。ダイエットにおける体重、体脂肪の減少ペースは人それぞれですので、明確にお答えすることはできません!
しかし、ご入会を検討されているお客様の疑問を少しでも解消するため、今回はディライトに通われている会員様のダイエット経過を発表します!

目次

クライアント①  32歳 男性 〜現在45日経過〜

32歳 男性 
開始前 体重72kg
現在  体重68kg  45日経過時点でマイナス4kg!


お酒が好きで毎日晩酌をされていますが、ケトジェニックダイエットによる糖質制限と週2回にトレーニンによって、体重は4kg減少。
食事管理を開始してからは、糖質の含まれていない蒸留酒を飲んでおり、糖質は最低限に抑えられていました。
また、外食の際には肉料理を単品で注文し、お米は一切食べないようにしました。
このような工夫により、ストレスの少ないダイエットができている状況です。


〜お客様からの声〜
「炭水化物の制限は厳しいかと思っていたけど、肉や魚の制限はないからストレスはほとんどないですね!ただビールが飲めないのが少し辛いです。体重は停滞気味ですが、体脂肪は減っているので引き続き頑張ります!」


今後は、停滞期を乗り越えるため、糖質制限→脂質制限ダイエットに切り替え、ダイエットを進めていく方針です!
以前、HPの記事にも載せましたが、ダイエットは身体に慣れさせないことが大切です。
停滞した時には、食事や運動量を一度見直してみましょう!


クライアント②  42歳 女性 〜現在15日経過〜

42歳 女性
開始前 体重67.2kg
現在  体重63.2kg  15日経過時点で4kg減少!


ご自身とお子さんの食事作りが大変ですが、工夫しながらケトジェニックダイエットを行い、2週間程度で4kg減少。
元々野菜が苦手であるため、食物繊維不足でお通じが悪かったのですが、エステプロラボのハーブティーで改善したとのこと!今はキノコなどから食物繊維を摂るよう心がけています。


〜お客様からの声〜
「食べれないストレスは全くないです。午後から眠くならない気がします。糖質という気にしなかった栄養成分を知ることで他の栄養も考えるようになり、体と向き合うきっかけとなり、自分含め家族の健康を考えるようになりました。ストレスは全くありません!予想外に満喫してて、自分でも思ってなかった自分を発見できました!また、トレーナーが褒め上手なせいで毎日楽しく食事も筋トレもできてます!」


ダイエット開始から2週間程度ですが、不摂生が多かったこともあり体重は大幅に減少!
また、眠気がなくなったことも糖質制限による効果です!仕事効率もアップですね!
食事管理も上手くできているため、引き続きケトジェニックダイエットを続けていきます!


2ヶ月後、ビフォーアフター写真を公開します!!

今回紹介させていただいた2名については、モニターの許可を得ていますので、
ダイエット開始から2ヶ月後に、ビフォーアフター写真を公開いたします!

ダイエットを行う目的は、体重の減少ではなく、体脂肪の減少し、スマートな体型を手に入れること!
体重の数字ではなく写真で比較していただき、ディライトでのダイエット効果をお確かめください!



SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > パーソナルジムディライトの会員様のダイエット途中経過を発表!