BLOG

ブログ

パーソナルジムDELIGHT 「AKENO ROOM」店舗のご案内

DELIGHT

2021年4月、パーソナルジムDELIGHTは苫小牧市の明野地区に新店舗「AKENO ROOM」をオープンいたしました。

明野店限定のメニューや施設のご案内、アクセス方法をご紹介します。

目次

【施設のご案内】開放的な空間で、集中してトレーニングに取り組めます

店舗外観

苫小牧市明野地区にオープンした、パーソナルジムDELIGHT「AKENO ROOM」は、大道路沿いに面した店舗です。

店内入り口

店舗入口

トレーニングルームA

「AKENO ROOM」は天井が高く、開放感のある店内となっております。
体の様々な部位を鍛えることに対応したマシーンを導入しています。
拓勇店と同様、トレーニングは完全予約制なので、他のお客様とご一緒になることはございません。
お客様だけのプライベートな空間で、他人の目を気にすることなく集中してトレーニングに取り組めます。

トレーニングルームB

最上級トレーニングマシン

高品質で安定感と安全性のある最上級トレーニングマシンのタフスタッフを採用。
下半身、上半身、背中、腕、ヒップ、全てがこのマシンでトレーニング可能。
筋トレ好きの上級者から、初心向けの女性までトレーニングができます。

更衣室完備

店内

また、換気や消毒など、感染症対策をしっかり行っていますので、ご安心してご来店ください。

駐車場は店舗裏側に完備。
お車でのご来店も可能です。

【明野店限定のオリジナルメニュー】ピラティス、パーソナルストレッチ

パーソナルジムDELIGHT「AKENO ROOM」では、
明野店限定のオリジナルメニュー「ピラティス、パーソナルストレッチ」をご用意しています。


ピラティスは、女性特有の反り腰、骨盤前傾などの体型を治す、姿勢改善を目的としたメニューです。

腰痛を感じている方は、腹筋がうまく使えていないことで骨盤前傾になっているのかもしれません。
そういった姿勢からくる体の不調を改善できるのがピラティスです。


パーソナルストレッチは、一人で行うストレッチでは伸ばしきれない箇所をトレーナーと一緒に行うことで、関節などの可動域を広げ、筋肉の柔軟性を向上させるストレッチです。

体が疲れにくくなったり、スポーツのパフォーマンス向上などの効果があります。

「一回の施術で驚くほど体が軽くなる」と、近年東京では、パーソナルストレッチ専門店が増えているなど現在注目されている分野です。

お客様のお仕事パフォーマンスの向上や、疲労改善などに、"ディライトが役立てたら嬉しい"と思い始めた新しいメニューで、趣味のゴルフやトレーニングを行う方にもおすすめです!

ピラティス、パーソナルストレッチ、有資格者の担当トレーナー

今野誓也
・JATI認定トレーニング指導者(JATI-ATI)
・健康運動実践指導者
・PHI ピラティス basic instructor

『リラクゼーション パーソナルストレッチ』
ディライトが提供するリラクゼーションとは、スポーツ目線からみたリラクゼーションを意味して、プロのトレーナーにかけてもらうパーソナルストレッチです。お仕事柄で姿勢が悪くなり疲労を感じる方、ぽっこりお腹が前に出てしまう姿勢改善など、仕事や趣味のパフォーマンスが上がることは間違い無し。お客様は完全脱力し、ベッドに横になりトレーナーが施術。お客様のお悩みや疲労に合わせたストレッチを提供します。

『ピラティス & パーソナルトレーニング』
ピラティスを実践することで、理想的な姿勢と慢性的な痛みの改善や障害の予防、運動パフォーマンスの向上からリハビリテーションまでを可能となります。インナーマッスルを鍛え生活の質にまで広い範囲で影響を与えてくれます。

毎日がスッキリと楽になるこのディライトのメニュー、是非ご体感ください!

パーソナルトレーナー

水澤望
・NSCA認定パーソナルトレーナー

今ではボディメイクコンテストにも出場している私ですが、何を隠そう『元ぽっちゃり』です!!
小学生の頃から16年間アイスホッケーをやっており、毎日ハードなトレーニングをしていましたが、腹筋が割れたことは一度もありませんでした。大学生になり初めて本格的に食事を管理したところ、身体は劇的に変化!その頃からボディメイクが楽しくなり、社会人になってからはコンテストに出るほどのめり込みました。
元々太っていた私だからこそ、運動や食事の大切さ、そしてボディメイクの楽しさを身に沁みて感じています。日々のトレーニングや食事管理を通じて、お客様にも素晴らしいフィットネスライフを送っていただけるよう全力でサポート致します!

パーソナルジムDELIGHT「AKENO ROOM」のアクセス方法

最後に、パーソナルジムDELIGHT「AKENO ROOM」のアクセス方法をご紹介します。



〒0530054
北海道苫小牧市明野新町6-24-17


周辺には、ファッションセンターしまむらさんや、バースデイさんがあります。
ネイルサロンティアラさんの隣が、パーソナルジムDELIGHT「AKENO ROOM」です。
駐車場は店舗裏にあります。



パーソナルジムDELIGHTでは、現在新規会員受付中です!
理想の体づくりをしてみませんか?

まずはお問い合わせから、カウンセリングのご予約をどうぞ。
ご来店お待ちしています。

駐車場

画像にある場所が当店の駐車場となります。
ご協力お願い致します。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > パーソナルジムDELIGHT 「AKENO ROOM」店舗のご案内