BLOG

ブログ

健康診断の結果・・・パーソナジムディライトに通って変化はどれぐらい?

皆さんは健康診断の結果をどの様に受け止めていますか?
結果を見て見ぬふりをして、好きな物を好きなだけ食べて過ごしていませんか?
放っておけば肥満やメタボリック、糖尿病や高血圧などリスクは高まります。
働いている会社によっては、健康状態が悪いと判断されると評価が下がってしまったり、改善する様に指導をしている会社様も多い様です。
今回は当店のお客様がパーソナルジム ディライトに通って健康診断の結果の変化や体重の変化などをご紹介!普通のジムに行って結果が出なかった人

目次

健康診断で肥満に多い中性脂肪が高い人の対策は?

健康診断で「中性脂肪の数値が高めですね」と言われた場合、はじめに指導されるのが食事内容の改善です。
当店のお客様はジムに通ってダイエットを始めると、この中性脂肪が圧倒的に下がります。血液中の中性脂肪の基準値は30~149㎎/dlが正常とされています。この写真のお客様の場合はダイエット途中ですが、ここまで下げることができました。この数値が下がればダイエットは進んでると言えます。
中性脂肪を下げる代表的な食材と言えば、サバや青魚に含まれる良質な脂質DHA・EPAを摂ることで、中性脂肪を下げることができます。
DHA・EPAの効果はそれだけではなく、頭が良くなると言われる記憶力の修復することで認知症の防止にもなります。妊婦さんはDHA・EPAのサプリメントを取ると胎児の頭が良くなると言われたりもしています。
良質な脂質と言えばその他の食材でも、アボカドや卵やナッツ類からも摂ることができ、この脂質はホルモンバランスを整えてくれたりダイエット効果も加速してくれます。

高血圧には要注意!食事改善や生活習慣を見直しましょう!

肥満体型や特に内臓脂肪型肥満は高血圧と診断されます。肥満を解消しインスリンの働きを正常化することで、血圧は下がっていきます。この場合は運動するだけでは肥満は解消されにくい為、食事改善や生活習慣も見直さなければなりません。塩分を控えたり、動物性脂質(飽和脂肪酸)を控えて植物性脂質(不飽和脂肪酸)を摂り入れる。腸内環境も気にして、食物繊維を食べて夜遅い食事は避けたり、糖質制限をすると内臓脂肪は落ちやすいでしょう。
当店のお客様の事例で言うと、高血圧の薬を多く飲んでいたが、ダイエットが進むと薬の量を減らすと病院から診断されたりと、当店のダイエットプログラムで改善できることは多くあります。

多くの人が成功している、パーソナルジム ディライトの食事指導とは!

パーソナルジム ディライトの食事指導は、お客様一人一人に合わせて食事指導を行います。年齢や性別や体質、好みの食事を聞いたり、日々の食事で改善できるところを指摘したりと、お客様と親身になって進めていきます。無理をしないダイエットなので、ダイエットは空腹で辛いと思われてますが、当店のお客様の感想は『意外と苦ではない食事、意外と食べているからお腹が空かない』と言われることが多いです。
是非一度ダイエット考えている方はカウンセリング申込してみましょう!
御来店お待ちしています!

苫小牧パーソナルジム ディライト

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 健康診断の結果・・・パーソナジムディライトに通って変化はどれぐらい?