BLOG

ブログ

男性なら一度は憧れた理想のカラダ。苫小牧のパーソナルジム ディライトで解決できる!


男性なら一度は憧れたモテるカラダ、割れた腹筋、逞しい腕、厚い胸板・・・
自分には無理と諦めてはいませんか? 人間は最初から完璧な人は居らず、何かしら努力や工夫をすると理想が叶います。
ボディメイクはまさに結果が物語る・・・サボれば筋肉は付かず、努力すれば筋肉は答えてくれる。まさに筋肉は嘘を付かないのです。
2021年、今年こそは男らしいカラダを手に入れたい。そんなあなたにパーソナルジム ディライトがお応えします!

目次

ジム ディライトのトレーナーが教える、割れた腹筋を手に入れるには!?

「今年こそは夏までにバキバキの体になる!」と気合を入れてジムに通い始めたが、なかなか腹筋が割れない。
そんな経験はございませんか?

週に2回ジムに通って、腹筋のトレーニングは毎日行なっているに、腹筋が全然付かない。
それはお腹周りの脂肪によって、腹筋が隠れてしまっているからです!

そもそも、脂肪と筋肉は全くの別物。
腹筋のトレーニングばかり行なっていても、脂肪に埋もれた筋肉が肥大するだけで、
美しい腹筋を見せることはできないのです。

ジム ディライトのトレナーも実感。腹筋を割るために必要なトレーニングとは?

腹筋周りの脂肪を落とすには、腹筋トレーニングをすればいいんじゃないの?
と思われるかもしれませんが、実はそれ間違いなのです。

実は、腹筋だけ痩せる「部分痩せ」というものは存在しないため、全身の脂肪を落としていく必要があります。
腹筋のような小さい筋肉よりも大きな筋肉をトレーニングした方が、消費カロリーが多く、脂肪を燃焼に繋がります。

具体的には、脚や背中のトレーニングは消費カロリーは大きく、「スクワット」や「デッドリフト」が有効です!
意外かもしれませんが、腹筋を割るためにはこのようなトレーニングを取り入れる必要があるのです。

腹筋はキッチンで作られる!腹筋を手に入れるには低脂質高タンパクの食事選びをしましょう!

お腹の脂肪を燃焼しつつ筋肉を増やすためには、トレーニングだけでなく食事にも気を配る必要があります。
あのアーノルド・シュワルツネッガーが「腹筋はキッチンで作られる」という名言を残したくらいですし、
食事選びはとても大切です。

特に、筋肉をつくる「タンパク質」を積極的に摂り、
無駄な「脂質」をなるべく控えるべきです。

鶏胸肉・魚貝類などは低脂質高タンパク質でなのでオススメです!

筋肉をつけるには、炭水化物も必要!?

最近では、炭水化物を抜くローカーボダイエットなどが流行っていますが、
筋肉をつける上で、炭水化物はとても重要な役割を果たします。

炭水化物は最も効率的にエネルギーをつくる栄養素であるため、
トレーニングの1〜1.5時間前には、おにぎり一つくらいの炭水化物は摂るべきです。

また、炭水化物にはタンパク質を筋肉に運んでくれる役割もあるため、
トレーニング後に摂取することで、効率よく筋肉を作ってくれます。

意識すべきは、トレーニング「前後」の炭水化物!
ぜひ実践してみてください!

パーソナルジム ディライトが、理想的な身体の実現を全力サポートします!

パーソナルジムディライトでは、トレーニングのやり方から食事管理まで行いますので、
効率的に理想の身体に近づくことができます!

誤ったトレーニングを続けると、ダイエットを失敗するだけでなく、筋肉や関節の怪我にも繋がります。
トレーニングのやり方がわからない方、不安がある方には、正しい方法を学ぶことをオススメします。

今年こそは理想の身体を手に入れたいという方は、お気軽にカウンセリングをお申し込みください!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 男性なら一度は憧れた理想のカラダ。苫小牧のパーソナルジム ディライトで解決できる!