BLOG

ブログ

パーソナルジム ディライトのカウンセリングからダイエット成功までの流れをご紹介!

ダイエットをしたいと考えているあなたへ、苫小牧パーソナルジム ディライトで目標達成しませんか?

今回は、ディライトの初回カウンセリングからダイエット達成までの流れをご紹介します。
ディライトの入会を考えている方は是非参考にしてください。

目次

まずはカウンセリングの日程を決めましょう

お問い合わせから、カウンセリングのご希望日、時間帯、お客様情報をお送りください。
ご要望などがあれば合わせてご記載をお願いします。

スケジュールの空き状況を確認して、トレーナーが当日中に返信させていただきます。

※お客様メールアドレスの誤入力等で返信ができない場合がございます。
もし当日中に返信がなければ再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

カウンセリング当日の持ち物

初回カウンセリングは手ぶらでOKです!

お客様のお悩みやご要望をお聞きして、簡単な体験トレーニングを実施いたします。
シューズやウェアのご用意がなくても体験可能ですので、普段着のままお越しください。

カウンセリング内容

カウンセリング当日はまずカウンセリングシートのご記入をお願いしています。

過去に行ったダイエット方法や普段の食生活、持病や怪我のありなしなどをお伺いします。
お客様の悩みやご要望などがあればトレーナーにご相談ください。

カウンセリングではダイエットの基本や痩せる仕組み、痩せやすい食事や太る食事などをご説明させていただきます。

そしてお客様の基礎代謝から1日に必要なカロリーを計算し、お客様の食生活・体質を考慮した上で、お客様に最適なダイエット方法をプランニングいたします。

トレーニング開始!

カウンセリング後、入会が済むと、早速トレーニング開始です。

ダイエットと姿勢改善の視点でトレーニングを進めていきます。
姿勢が悪いと筋肉がうまく使えておらず、脂肪が増える原因となってしまうので基本的な正しい姿勢を知ることが大切です。

トレーニングの内容は、ダイエットに有効的な脂肪燃焼メニューや、初心者でもできるウエイトトレーニングがメイン。

トレーニングメニューは毎回変わります。
例えば、最初は下半身に効くトレーニング、次回は背中、その次は胸やお腹周りがメインなど、部位ごとに様々なトレーニングのメニューをこなしていきます。

今まで使っていなかった筋肉を動かすので最初は筋肉痛になると思いますが、トレーニングに体が慣れていくと筋肉痛にならなくなります。
これは筋肉が鍛えられている証拠です。

トレーニングを重ねるごとに体重減少や体の変化を体感することで、さらにトレーニングが楽しく感じられるようになりますよ!

まずは1ヶ月間ダイエットのトレーニングメニューをこなしてみて、どのくらい体重や体型に変化があったかを確認してみましょう。

トレーナーに食事の報告や相談が気軽にできます

食事の内容を報告していただくと、その食事のフィードバックをトレーナーが行います。

食事報告は強制ではありません。
しかし体に良いと思って食べているものが実は痩せない原因だったりすることもあるので、是非お気軽にご連絡ください。

「この食材は食べても大丈夫?」等の相談も、LINEで受け付けております。

念願のダイエット達成へ!

ダイエット成功

ディライトのトレーニングメニューをこなすこと2ヶ月。きっと目に見えて体の変化が現れていることでしょう。

苫小牧パーソナルトレーニング ディライトは、2020年春オープン以降、たくさんのお客様をダイエット達成へと導きました。(2020年、1年間の会員数は110名)

「普段着てる服のサイズが緩くなった」、「久しぶりに会う人に痩せたねと言われた」などのお客様の声をいただいております。
体重の落ち幅は個人差がありますが、5kg〜17kgのお客様が多数いらっしゃいます。


本気でダイエットに取り組みたい方は、結果重視の苫小牧パーソナルジム ディライトへ是非お越しください。


ディライトがあなたのダイエット達成をしっかりサポートいたします。
まずはお問い合わせから、カウンセリング予約をお待ちしています!

カウンセリング予約はこちら >>




苫小牧パーソナルジム ディライト

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > パーソナルジム ディライトのカウンセリングからダイエット成功までの流れをご紹介!