BLOG

ブログ

苫小牧のパーソナルジム ディライトがオススメする女性向けサプリメントとは!


苫小牧でダイエットに特化したパーソナルジム ディライトが教える、ダイエット成功の為に取り入れるべきサプリメントとは?
実はダイエットを始めた時に1番最初にやるべきことは腸内環境の見直しです。
普段はどんな食事を1日何回、何時に食べているか。そこから体調はどうなのか。生活習慣の見直しはできていますでしょうか?
ジムに行き頑張ってトレーニングして汗をかいてもなかなか痩せない人や、ダイエットでどんな食事をして良いかわからない人は必見です!
今回はパーソナルジム ディライトで取り扱いのあるメーカー『プロラボホールディングス』の商品、ダイエットに最初にやるべきことの『腸内環境』を見直す時に有効的なサプリメントを紹介!

目次

野菜不足な人はこれ1本!113種類から摂れるビタミンや栄養素の酵素ドリンク!

当店のジムディライトでは入荷後に即完売する程の人気あるアイテムです。
酵素ドリンクは発酵ドリンクと考えてもらえれば良いと思います。
腸内環境を整える上で、発酵食品や乳酸菌を摂取するのが良いとされています。善玉菌を増やす作業です。
善玉菌を増やすには食物繊維を食べることが有効的とされてますが、1日に人間の身体で摂取したいビタミンや栄養は、食べ物から摂ろうとすると質量で言えば数キロ食べることになります。でもそんなに1日食べれないですよね?
なので113種類から摂れるビタミンや栄養を、このドリンク1本でカバーすることができます。
ビタミン栄養不足になると生理機能が上手く働かなかったり、身体のサイクルが狂ってしまいます。
痩せやすい環境を作るには、ビタミンや栄養が必要なので、まず腸内環境から考えてみましょう!

痩せ菌を増やすことで腸内環境を改善する!乳酸菌サプリメント、フローラバランス!

ダイエットで腸内環境を意識していますか?実は腸内環境の改善こそが、「やせ菌」を増やし、着実にやせていくための近道です。腸を正しく整えれば、健康的にやせることは実は難しくないのです。
腸内環境の改善は、悪玉菌の増殖を抑制し、善玉菌や日和見菌を増やすことで良い腸内環境に整えることを『腸内フローラ』と言います。その環境になると脂肪を燃やす効果のある短鎖脂肪酸を出してくれます。これが「やせ菌」を増やすことにも繋がります。
食事で言うと食物繊維や発酵食品を食べれば良いですが、食事から摂るよりもサプリメントで摂る方が早いのは事実。こちらの商品のフローラバランスは5000億個の乳酸菌を含み、ヨーグルト500個食べるに値します。
もし便秘や浮腫が気になる人は腸内環境を変えること。フローラバランスを取れば改善できます。

発汗させて脂肪を燃焼させる!ヒートエンザイム!

運動前に脂肪燃焼を促進してくれるサプリメントです。女性は筋肉量が少ないことから基礎代謝が低いので、なかなか汗が出ない人や冷え性の人などはサプリメントの効果を取り入れると良いでしょう。
成分にはダイエットに必須とも言えるカルニチンが含まれるので、運動前に摂ると体内の脂肪を血中に送り込んでくれます。その状態で発汗+活動代謝でトレーニングすると脂肪燃焼されます。
この手の燃焼サプリメントはカフェインが含まれることが多いですが、こちらのヒートエンザイムはカフェインは含んでいないので、夜のトレーニングでも心配ありません。
実際にお客様のレビューでは、飲んでから凄く汗が出るようになったと実感してます。

ダイエット中はビタミンを摂ることで代謝アップ!マルチビタミン&ミネラル、テラビータ!

ダイエット中はカロリー制限範囲内で食事を摂る為、栄養不足になりがちです。そこでマルチビタミンを摂ると食事からでは取りきることができない栄養を、簡単に多くのビタミンを摂取することができます。ダイエットにマルチビタミンは必須アイテムとも言えて、ビタミンが不足すると肌荒れの原因になります。肌の状態で身体が健康体であるかサインとして現れます。つまり肌荒れをすると身体の生理機能の低下や、食習慣が健康的かどうかを見ることができます。
こちらの商品は代謝ビタミンとも言われるビタミンB群を多く含み、オレアノール酸が代謝を高めアンチエイジングの役目をします。
しっかりとビタミンを摂るとダイエットのペースもスムーズに進んでいきます。ダイエット中はビタミン&ミネラルを摂りましょうね!

ダイエットや美容や記憶力にも効果あり!中性脂肪の高い方は必見!オメガ3のクリルオイル!

オメガ3とは脂質です。オメガ脂肪酸は不飽和脂肪酸に分類され、αリノレン酸、EPA、DHAの3つオメガ3と言えます。
オメガ3の効果は、EPAやDHAが脂質代謝改善作用を持っており、血液中や肝臓中の中性脂肪の量を減少させる働きがあると言われており、ダイエットに効果があるとされています。
中性脂肪は過剰になると、内臓脂肪や皮下脂肪として全身に蓄えられてしまい、太る原因になるのですが、EPAとDHAが中性脂肪を代謝してくれるのです。健康診断で中性脂肪が高いと診断された方は摂ると良いです。
そして記憶力にも効果あります。オメガ3は脳細胞の修復に役立ち、認知症防止にもなりますし、妊婦さんが摂れば胎児の頭が良くなると言われてます。
食事で言えば、青魚のサバに多く含まれているので、サバの水煮缶が人気の理由はこれですね。

当店で人気のサプリメントをご紹介しました。今回ご紹介したメーカーは、プロラボホールディングスさんの商品でした。サロン専売品の為、ネットでは買えない商品です。当店はメーカーさんから直接仕入れてますので、正規品なので安心してご購入いただけます。ネットでも同じメーカーの商品が出回ってますが、偽物もあるようなのでご注意ください。
プロラボさんの商品は国産で品質も良く、レビューも好評です。トレーナーの僕も摂りれてます!
是非オススメですので、お買い求めはお問い合わせください!

ダイエットの挫折経験がある方や、パーソナルトレーニングに興味があるという方は、是非苫小牧のジム「ディライト」にお越しください。

カウンセリング予約はいつでも受け付けています。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

カウンセリング予約、お問い合わせはこちら >>




苫小牧 パーソナルジム ディライト

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 苫小牧のパーソナルジム ディライトがオススメする女性向けサプリメントとは!