BLOG

ブログ

痩せ菌 って何⁉︎ ダイエットを始める前に最初にやるべきこととは。


どうせダイエットするなら短期で結果を出したいですよね?
実は見落としているダイエット成功のポイントとは。
それは腸内環境を整えること。
ジムに行って運動すれば痩せると思っているでしょう・・・
食事を改善してトレーニングで消費カロリーを上げることが大事!
腸内環境を整えないと痩せない理由などご紹介!
パーソナルジム ディライトが推奨するダイエット方法!

目次

ダイエットをするなら、痩せ菌!まずは腸内環境の見直しから!腸内フローラ!

ダイエット成功

腸内環境が悪いとダイエットは進まないものです。
痩せ菌を増やせば健康的に痩せることは可能です。

なぜなら、腸内には『善玉菌』『日和見菌』『悪玉菌』が存在します。

・身体に良い働きをする『善玉菌』
善玉菌は肥満を防ぐ。
悪玉菌の侵入や増殖を防いだり、腸の運動を促すことによって、お腹の調子を整えます。

・身体に悪い働きをする『悪玉菌』
悪玉菌は肥満を促す。
脂質や動物性たんぱく質を好み、悪玉菌が増えると、便秘や下痢などお腹の調子が悪くなることもあります。

・どちらにも属さない『日和見菌』
日和見菌は『痩せ菌』と『デブ菌』で構成される。
腸内の善玉菌・悪玉菌の、優勢な方に味方します。


腸内環境の改善は、悪玉菌の増殖を抑制し、善玉菌や日和見菌を増やすことにつながり、「やせ菌」を増やすことにも繋がります。
善玉菌と共生する日和見菌、さまざまな研究でやせ型の人に多く検出されており、いわゆる「やせ菌」と呼ばれています。
悪玉菌より善玉菌が多い『腸内フローラ』に整えることが健康への第一歩となります。

女性に多い症状。浮腫や便秘になる人はダイエットを遅らせる。

腸内が悪玉菌で多い場合は、ドロドロと汚れているものです。
その場合は浮腫がひどかったり、便通が悪かったりと女性に多く見受けられます。
そうなるとダイエットペースは落ちてしまいます。
そして美容にも悪いことは当然です。

ダイエットや美容を求める場合のポイントは『便通を改善させる』
これがポイントです!
この生理機能を整えると結果は付いてきます!
その為には、正しい食事やサプリメントを考えて摂ることがオススメ!
いち早く腸内環境を改善したいですね。
パーソナルジム ディライトのトレーナーが食事指導してくれます!

パーソナルジムディライトが教えるダイエットと食事指導とは?

ジムに行けば痩せる!走って汗かけば痩せる!っと思っている人は多いですが、
それだけでは痩せません。特に有酸素運動のやり過ぎはオススメしませんし・・・

ディライトメソッドで教える食事指導は、
痩せ菌を増やす食事指導だったり、ダイエットの食事の方針や日々質問できる連絡ツールなど、
結果を求めて親身に進めていきます。

まずは自分がどんな食事をしているか、どんな悩みがあるか、
トレーナーにご相談ください!
世の中には色々なダイエット方法がありますよね?
でもどれが自分に合っているのか、正しい方法がわからない人が多いですよね。
一度、カウンセリングで食事指導を受けてみてください!

腸内環境を変えるには酵素と乳酸菌!ダイエットペースを加速させるサプリメント。

当店ではサプリメントの販売も充実しています。

アスリート視点から観たサプリメントメーカー『HALEO』
女性の美と健康目線で開発されたメーカー『エステプロ ラボ』
どちらも国産のメーカーを取り扱っております。

サプリメントの重要性は高いです。
例えば、1日に身体に必要な栄養素の食事を摂ろうとすると質量だけで数キロ食べることになります。
それは無理ですよね?でもサプリメントだと簡単に栄養を補給できたり、
身体の悩みの状態に合わせて必要なサプリを選定できたりします。

特に腸内環境を変えるのにオススメが『エステプロラボ』の酵素ドリンクと乳酸菌サプリメント。
栄養素の含有量と商品クオリティはかなり良いです。
どちらも当店で販売しています!
今月からこちらの商品仕入れましたが、めっちゃ売れてます!

私、トレーナーの原は、サプリメント専門分野の販売の仕事もしたことあるので、
サプリメントでわからないことがあれば、何でもお聞きください。
ベストアドバイスさせてもらいます!お気軽にどうぞ!

終わりに・・・パーソナルジム ディライトはダイエット目線で様々な角度からアプローチ!

ダイエットは様々な視点からアプローチしていきます。
怪我の無い正しいフォームでトレーニング。そこで消費カロリーを上げながら気になる部位をボディメイク。
食事指導でダイエット食の方向を決めていく。
腸内環境や体調を考えて栄養素のアドバイス。

プロのトレーナーがアドバイス致します!
是非御来店ください!
お待ちしています!

苫小牧 パーソナルジム ディライト

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 痩せ菌 って何⁉︎ ダイエットを始める前に最初にやるべきこととは。