BLOG

ブログ

パーソナルジムはこんな方におすすめ!苫小牧ディライトに通うポイントは?

ダイエットがしたい!運動がしたい!と思って調べたが、どこのジムに行くのが自分は良いのか迷うことも。
今回はパーソナルジムに通うことがオススメな人や、苫小牧パーソナルジムディライトに通われているお客様の実際にあった要望などをご紹介!

目次

普通のジムに行って結果が出なかった人はパーソナルジムがオススメ!

普通のジムに行って結果が出なかった人

ダイエットしよう!と思いつき、最寄りの24時間ジムに入会したのは良いものの、
1人では何をやるべきかわからなかったり誤ったトレーニングフォームで、なかなか思うように結果が出ないことも。

普通のジムでは月会費で1年間通えば10数万円になります。入会してお金は払ってるけど利用してない幽霊会員の人も多いのでは?

対してパーソナルジム ディライトは結果重視!
普通のジムでかかる1年間の会員費10数万円と同等の金額で、かつ短期間で結果を出すのがパーソナルジムディライト!

ダイエット食事指導、姿勢改善、トレーニング方法などを専属トレーナーが親身に指導いたします。
ディライトのパーソナルトレーニングで正しいトレーニングの知識を身に付けることで、効率よく結果を出すことができます。

運動が苦手な人こそ、パーソナルトレーニングがオススメの理由

運動をする人

トレーニングがよくわからない、運動が苦手、そんな方はプロに頼みましょう!
プロに頼るのが最短の近道です。

間違ったトレーニングでは効果が出にくいばかりか、怪我のリスクが高いのです。
せっかく意気込んで運動を始めたのに、効果が感じられなかったり、体を痛めてしまっては本末転倒。
まずはプロのトレーナーに正しいトレーニング方法を学び、基礎知識を身に付けましょう。

ディライトでは、お客様一人ひとりに適したトレーニングプログラムをご提案させていただいています。

人によって体質や生活環境も異なるため、同じトレーニングプログラムを行ったとしても効果は様々。
そのためディライトでは、お客様の目指す体型やご要望、体質などをヒアリングし、適切なダイエット、ボディメイクの計画を立てさせていただいています。

ディライトではダイエットの正しい食事方法の指導も!

食事方法

ダイエットにはトレーニングの他、食事も重要ですが、よくある会員制のジムでは食事に関しての知識は身に付けることができません。

ディライトのパーソナルトレーニングでは、トレーニングはもちろんのこと食事指導も合わせて行っています!

無理な食事制限は精神的負担が大きく、リバウンドや過食に繋がってしまうこともあるので、正しい食事の知識を身に付けることが大切です。
食べることを我慢するのではなく、食べる内容を工夫すれば、しっかり食べながらダイエットを成功させることができるのです。

これまで多数のダイエットケースに向き合ってきたトレーナーが、お客様一人ひとりに適切なダイエット方法を指導させていただきます。
ディライトのパーソナルトレーニングで、ダイエットに重要な食事の知識を身に付け、理想のカラダを目指しましょう。

他人の目を気にせずに、集中して取り組めることがパーソナルジムの魅力

ジム内部

一般的なジムだと、他人の目や存在が気になってしまってトレーニングに集中することができない、、という方には、パーソナルジムがおすすめです。

ディライトのパーソナルトレーニングは、お客様とトレーナーがマンツーマンでトレーニングの指導を行っております。
トレーニングは完全予約制で、お客様だけのプライベートな空間となっています。

他人の目を気にしないプライベートな空間だからこそ、集中してトレーニングに取り組むことができます。

終わりに・・・結果を出したい人はパーソナルジムが絶対オススメ!

ダイエットしたい人

運動初心者の方はパーソナルジムは敷居が高いと感じる方もいるかもしれませんが、むしろパーソナルジムは、運動初心者の方にこそおすすめです。

間違った自己流トレーニングだと思うように結果が出なかったりして、結局続かなかった、、と時間やお金を無駄にしてしまうこともあるでしょう。
しかしパーソナルジムは、効率よく短期間でしっかり結果を出すことができます。

本気で痩せたい、変わりたい方はディライトにお任せください!

まずはカウンセリングを受けてみませんか?
ジムの見学や体験トレーニングなども可能なので、是非お気軽にご連絡ください。



苫小牧 パーソナルジムディライト

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > パーソナルジムはこんな方におすすめ!苫小牧ディライトに通うポイントは?