BLOG

ダイエット

苫小牧パーソナルジム クライアントの声

目次

30代女性 トレーニング時のフォームや食事の管理方法など、すごく勉強になりました。

インターネットや雑誌など普及によりダイエットやトレーニングの情報があふれすぎて、どの情報が自分に合うものなのかわからずにいました。ですが、DELIGHTでのパーソナルトレーニングを通して、トレーニング時のフォームや食事の管理方法について詳しく学ぶことができました。
体重は2ヶ月間のトレーニングで、6㎏の減量に成功。痩せたというよりも、引き締まったという感じです。そのおかげか当時の自分と比べ、自信がついた気がします!

20代女性 太ももと太ももの間に隙間をつくることができました!

DELIGHTでのトレーニング後、何をしてもできなかった太ももと太ももの隙間をつくることができました!下半身太りが悩みだった私にとっては、とても嬉しいです。今考えると、これまでに取り組んできた自己流のトレーニングは、正しい方法ではなかったんだなと思います。
食事管理に関するアドバイスを受けてからは、食欲をコントロールすることができるようになり、「どうしても食べたい」という気持ちに振り回されなくなった気がします。
私はメンタルが弱いので、その都度くださったアドバイスが心の支えになっていました。おかげさまで途中で投げ出すことなく、トレーニングを続けられています。

40代女性 わからないことや疑問に思ったことを、いつでも気軽に相談できるのがよかったです!

体重が増え始めたので、運動のため他のジムに通っていました。ですが、運動初心者の私にとってトレーニングマシンの使い方や重さの設定などは、なかなか難しいもの…。DELIGHTとは、どうやって設定したらいいのかと悩んでいたそんなときに出会いました。

DELIGHTに通い始めてからは、トレーニングの回数を重ねるごとにできることが増えていきました。トレーニング中はトレーナーさんがどこの筋肉を鍛えているかなど、丁寧に教えてくださるので筋肉を意識して取り組むことも。何より、わからないことや疑問に思ったことを、いつでも気軽に相談できるのがよかったです!その他にも、姿勢の崩れや歩き方のクセなどを細かくアドバイスしていただきました。トレーニングはトレーナーと生徒のワンツーマンですので、人目を気にせず集中して行えるのも魅力的でした。

トレーニングは、楽しいことばかりじゃありません。つらいときもあります。きっと、一人では続かなかったと思います。
今では73kgあった体重が64.5kgまで落ち、スッキリとしたカラダになりました。周りの人からは「痩せたね!」と言われることが多くなり、ダイエット効果を実感しています!

パーソナルトレーニングの魅力!

〜 10月キャンペーン 〜
見学、無料体験カウンセリング受付中!
ご希望の方は予約から!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 苫小牧パーソナルジム クライアントの声