BLOG

ダイエット

ダイエットの結果を高めるサプリメントの重要性

ダイエットを始める時にまず揃えておきたいのがサプリメント。

飲んだほが良いか、飲まなくても良いか、と言われれば絶対飲んだ方が良いです。

なぜなら飲んだ方が結果は出しやすいからです。

飲まないで2ヶ月間ダイエットをした時に、もっと痩せれたのではないか?と思うより、最初からダイエットで結果を出しやすいアイテムを揃えた方が、2ヶ月間の頑張りがもっと良い結果になると思います。

そこで今回はサプリメントがどのように効果が出るのか、世の中にたくさんあるサプリメントのどれを摂るべきか、ご紹介していきます。

 

目次

紹介する上で、トレーナー自身サプリメントについてどんだけ詳しいの?まずは僕の紹介!

ご紹介する前にお伝えしておきたいことが、パーソナルジムDELIGHTのトレーナーである僕自身(マサキ)、
サプリメントの飲んだ数は計り知れない程、海外から国内のかなりの数のサプリメントを飲み、含有量やコスパや体感など多々見てきました。
その中から厳選したものを当店で販売しています。
実際に飲んで良かったものをオススメするので、説得力はあると思います。

目的に合わせて飲むこと。

今の自分に何が足りないか、自分がどうなりたいか、ここがわかると提案しやすいですね。
実際に当店のカウンセリングではそこを聞き出し提案しています。
無理に飲みすぎなくても良いと言うこと。必要なサプリメントだけ飲むこと。そうするとコスパも良いですね。
僕はビタミンCに拘って飲んでいて、肌代謝や免疫力やアンチエイジングに効果的です。
筋肉アップに効果的なクレアチンや、血流を意識したサプリメント、アミノ酸は毎日飲んでますね。

汗を出してくれる脂肪燃焼にはこれ!イグナイト!

HALEO イグナイト 安心安全国の産メーカーです。
僕も減量やダイエット時期はこれを必ず飲みます。
これは飲んでから血流が高まり発汗してくれます。
脂肪燃焼に良い働きをするカフェインも配合。
冷え性の女性で汗が出難い人はまず飲むべきです。
これを飲むば太らない!って訳ではないです。
しっかり食事がダイエットメニューになってることで、背中を押してくれるようなサプリメントです。
実際に知人のコンテスト出場選手が減量末期で汗が出ないと言われ、これをオススメして飲んでみると
かなり汗が出てきてトレーニングでの燃焼も高まり、減量を加速させて感謝されましたね。

痩せやすいカラダを作るマルチビタミン!ビボ !

こちらも HALEO ビボ  安心安全国の産メーカーです。
食事からでは栄養が不足しがちになるので、マルチビタミンで補足します。
ダイエット食になると食事は偏ります。そうなると体調を崩したりダイエットに不向きになります。
ホルモンバランスまで乱れてしまってはダイエットペースは止まりますから、
そうならないようにマルチビタミンで体調を整えます。
こちらのビボは、腸に良い成分やお肌に良い成分、睡眠の質も高めてくれます。
実際に当店のお客様からは、朝の目覚めが良いとレビューで言われることが多いです。
僕も飲んでいるとそれを感じますし、何より便通が良いです。腸内環境が整いますね。
ダイエットのポイントは便通を止めないことですから。

体内の脂肪を血中に送り込むカルニチン!

これはダイエットの時によく聞きますね。
カルニチンは、体内の脂肪やエネルギー産生に関わりのある栄養素です。
カルニチンを運動前に摂ると、体内の脂肪を血中に送り込むので、同時にトレーニングで脂肪燃焼効率を高めます。
最初に紹介したイグナイトと相性が良いので一緒に飲めると良いですね。
脂肪が燃焼する時に深くかかわる栄養素。カルニチンが多ければ、脂肪を多く燃焼させることができます。
食事からでは、ラム肉や牛肉の赤身に多く含まれると言いますが、運動前でなければ効果は発揮しません。
なのでサプリメントで摂ると効率的です。

終わりに・・・

まだまだ紹介したのはほんの一部です。
お客様のカラダの状態によって提案できるものは沢山あります。
この様なダイエットに役立つ情報を今後も配信していきます。
もしお近くの方で当店のパーソナルジム ディライトを気になったら、
お気軽にお問い合わせください。
御来店お待ちしてます。

苫小牧 パーソナルジムディライト

〜 11月キャンペーン 〜
見学、無料体験カウンセリング受付中!
ご希望の方は予約から!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ダイエットの結果を高めるサプリメントの重要性