BLOG

お知らせ

苫小牧 コロナ対策 「密」を回避するDELIGHTでの取り組みについて

 

他の利用者様と会うことはございません!
誰にも見られず自分と向き合える空間。
コロナ対策万全のプライベートジム!

パーソナルジムは予約のお客様1組以外に
出入りすることはありません。
その時間と空間はお客様だけの特別空間です。

目次

DELIGHTでは、新型コロナ対策のため「密」への対応を徹底的に行っています。

近頃、季節は秋となり紅葉に染まってまいりましたが、同時に乾燥が進みウイルスや風邪に敏感になってきました。
北海道ではコロナウイルスも収まる気配はなく、増加傾向にあり不安な毎日を過ごしてる方も少なくはないと思われます。
胆振地方や苫小牧市にも緊張が走っています。
そこで当店のコロナウイルス対策についてご紹介致します。
パーソナルジム での人の流れもご紹介するので、入会希望の方は是非読んで頂きたいです。

予約と予約の間は30分ずつ間隔を空けて入るシステム。

お客様がトレーニングを終えてから、次の予約が入るまで30分間空けて予約が入るシステムにしています。
その間に使ったマシンの消毒を毎回行っております。
更に、30分開けることにより他のお客様とすれ違うこともないので、安心してご利用頂けます。

来店時は手指消毒を行う。

当店入り口に消毒液を設置していますので、来店時に手指の消毒行ってもらいます。

トレーナーは必ずマスクを着用

トレーナーは常時マスク着用しています。
トレーニングセッション中もお客様と距離を作り、ソーシャルディスタンスを心掛けています。

トレーニング中も窓を開放し換気。

トレーニング中店内は常に換気を実施しています。

空気清浄機、加湿器は常時運転。

クラスターの原因にならないように、空気を乾燥させない空間作りをしています。
これからの季節はインフルエンザも気をつけたいので、加湿は大事ですね。

当ジムと他のジムとの違い。

やはり大勢がハァハァ言いながらトレーニングする空間は、少々気になる時代になりました。
様々な人が使うマシンやダンベルなどしっかり消毒されてるか、気になって安心して利用できない方。
パーソナルジムはそう言った不安要素を最小限にし、最大限の対策は行っております。
この機会にパーソナルジム ディライト で体型を変えるトレーニングやダイエットに取組んでみませんか?

〜 10月キャンペーン 〜
見学、無料体験カウンセリング受付中!
ご希望の方は予約から!

苫小牧 パーソナルジムディライト

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 苫小牧 コロナ対策 「密」を回避するDELIGHTでの取り組みについて