BLOG

お知らせ

苫小牧でパーソナルトレーニングができるジム!

苫小牧初!パーソナルトレーニング専門のジムがオープン!

『密』を回避できるパーソナルジム !人の目を気にすることなく、

自分のペースでできる、プライベート空間!

 

目次

『あなたの生活の一部にフィットネスを。選んで食べるダイエット。』

こんにちは!パーソナルジム ディライトでございます!

苫小牧ではあまり馴染みの無いパーソナルトレーニングかもしれませんが、札幌では年々24hジムやパーソナルジムが増えてきてます・・・

北海道はここ2、3年でゴールドジムやエニタイムフィットネスなどが急激に増えパーソナルジムも増えてますね。そんな札幌で経験を積んだトレーナーが苫小牧に登場しました!

お客様の『なりたい』という本質的な気持ちに応えることは大前提、ダイエット、ボディエイク、機能改善、筋肉量UP、などなどお客様の悩みは様々ですが、丁寧に向き合います。

何度も失敗したダイエットや、24hジムに入会し1人で黙々と頑張ったのに結果が出ない・・・私はそんなお客様を何人もお見かけしますが、なんとか力になってあげたいと毎回感じます。正しい知識を学んでみると難しいことはなく結果はすぐに出ますから、キツイ思いは感じないどころか楽しさを感じてもらえると思います。トレーニングは楽しむもので、精神的にキツイを感じているならそれは間違いかと思います。

僕はお酒も好きですし大食いです・・・私事ですが、体脂肪率は5%まで落としてコンテスト出てますが、普段は15〜20%くらいです・・・でもいくら食べても痩せれる自信を過去に付けてるので怖く無いのです。心のどこかでカラダに気を使ってあげれば問題無いのです!

過去にダイエットに成功していると自信が付き、その自信が一生分の知識となりNOリバンドに繋がります。正しい知識でダイエット成功させてみませんか?

パーソナルジム ディライトでお待ちしてます!

〜 10月キャンペーン 〜
見学、無料体験カウンセリング受付中!
ご希望の方は予約から!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 苫小牧でパーソナルトレーニングができるジム!