BLOG

ブログ

新トレーナーの橋本です!

こんにちは!ディライト明野店・千歳店でトレーニングと食事指導を担当する

橋本 和昌(はしもと かずまさ)です!

出身はえりも町で、そう!えりも岬で有名なあそこです!

北海道最南端の岬がある場所で森 進一さんの曲が有名ですね。

~コンプレックスを糧に~

そんなことはさておき、僕は中学卒業前くらいまでぽっちゃり体型がコンプレックスでした。

ほっぺの丸みが嫌でとてーーーーも気にしていました!(実は)

高校に入ると部活動の影響もあり、ウェイトトレーニングをしっかりするようになって

みるみる痩せていき、

さらに!!

頬がコケ、腹筋も浮き上がり、胸筋もかっこいい形になっていきました!

卒業後も社会人として働きながらトレーニングだけはずーーーーっと続けてました。

~ケガから学んだ本当の自分~

社会人3年目の春、アマチュアのアームレスリング大会に出場した際

左腕を螺旋骨折してしまい、手術を経て長いリハビリ生活に見舞われました。

完治後も肘を伸ばしきることができなくなり、次第にトレーニングから離れていくことに…

その後、他のスポーツも経験するもみるみる痩せ細っていく自分が嫌になり

もう一度、できる範囲でトレーニングも再開してみようと思い、ジムに足を運ぶことに!

トレーニングを始めるとあの頃の熱量が沸々と溢れ出してきて、

心の底から楽しくて「やっぱり自分はトレーニングが何よりも大好きだ!!」と

再認識できました。

そこからリハビリもしっかり行い、なんとか肘が伸ばしきれるところまで回復しました。

~ボディメイクとの出会い~

その後もトレーニングを続け,ボディメイク大会へ出場してみることに。

出場するにあたり、4か月間の減量期間を過ごす中でダイエット・筋トレ・ボディメイクの素晴らしさに感動し、みるみるのめり込んで行きました!

身体ってこんなにも変わるんです!!

体型以外にもよく眠れる・生活の質が上がる・ポジティブになる・垢ぬけるなどなど、

上げればキリがないほどのメリットとデメリットの無さ!(他にも聞きたい方は会いに来てください✌️)

この感動を僕以外の方にも味わっていただきたい!

むしろ全世界にバラ撒きたい!!と思い、8年間務めた工場勤務を退職しパーソナルトレーナーへと転職しました!

~共感を求めて関わっていく~

僕がしたいのは自分が感じた感動をたくさんの人にバラ撒いて共感してもらうこと!

それがここ(DELIGHT)にいる理由です!

これを遂行するために色々なことにチャレンジして健康の輪を広げていけたらと思っているので

少しでも気になった方は一歩踏み出して僕と一緒にゴールまで並走しましょう!

きっと人生が好転すること間違いなし!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

パーソナルジム・ディライトでは、ダイエットやボディメイクを目的とした新規のお客様を随時募集しております。

もしご興味のある方は、お気軽に以下のURLよりカウンセリング・体験のお申し込みください!

カウンセリング・体験の申し込みはこちらから

今回の内容は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

PERSONAL GYM DELIGHT
・拓勇店
 苫小牧市拓勇東町4-2-11
・AKENO ROOM
 苫小牧市明野新町6-24-17
・千歳店
 北海道千歳市みどり台北1-3-7 未来ビル・函館店
 函館市富岡町2丁目48-7 リコエクシブ1F

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新トレーナーの橋本です!