BLOG

ブログ

菜月トレーナーのマットピラティスイベント!

 こんにちは!ディライト千歳店の菜月です。

 今回は月1回開催しているマットピラティスイベントについてご紹介します!

 まず、マットピラティスって何?どんな効果があるの?と気になる方も多いと思います。

そこでマットピラティスの効果をお伝えします!
マットピラティスは使う筋肉を意識しながら正確な動作をします。自重で身体をコントロールしながら動いていくことで歪みやすい身体の左右の筋肉量を調整し、姿勢を改善したり、骨盤の位置を整える効果も期待できます。骨盤の位置が整うということは内臓の位置が改善されたり、血流の促進といった内臓機能の向上も期待できます。

 私自身筋トレ・マシンピラティス・マットピラティスをしていますが「マットピラティスハードだな…」と感じています(笑)ですが普段の生活の中でハードにトレーニングをする方や宅トレをしている方は少ないと思います。夏に向けて「動かないとな〜」「何かしないといけないけど面倒くさいな…」と思ってしましますよね。
その気持ちすごく共感できます!何もしないでスタイルキープができたら何て楽なんだろうと思います。
ですがスタイルキープしている方は「何もしていません!」と言いながら陰で努力しています。食事管理や日々の運動があなたの体を作ります!「ジムに行けばいい」「歩けばいい」ではなく自分の生活スタイルに合う簡単な運動を取り入れてほしいのです。毎日じゃなくていい。3日に1回でも自分にとってプラスになる行動をとることができれば最高じゃないですか?

イベントはとにかく楽しく!最高な筋肉痛をプレゼント♡

 私がイベントを開催する理由。それは参加してくれた方が「今日も最高だった!」「楽しかった!」「痛いけど気持ちよかった!」と声をかけてくれて「また参加したいです。」と言ってくださる方がいるからです。
身体を動かしたのに汗が出ない・やった感がないという経験をしたことはありませんか?強度が足りなかったり、YouTubeを見ながら一緒に動いてみたけど合っているかわからないという経験も…。
 だから私のイベントに参加してくださる方には身体が変わるメニューを提供したいしみんなで一緒に辛い思いをした先に「最高だった!筋肉痛最高!」と言える空間を作っていきたいのです。

 一人でも多くの人に「菜月トレーナーのイベントは参加した方がいいよ!」と言ってもらえるように私自身も進化していきたいと思います。

たくさんのご参加お待ちしております!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

パーソナルジム・ディライトでは、ダイエットやボディメイクを目的とした新規のお客様を随時募集しております。

もしご興味のある方は、お気軽に以下のURLよりカウンセリング・体験のお申し込みください!

カウンセリング・体験の申し込みはこちらから

今回の内容は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

PERSONAL GYM DELIGHT
・拓勇店
 苫小牧市拓勇東町4-2-11
・AKENO ROOM
 苫小牧市明野新町6-24-17
・千歳店
 北海道千歳市みどり台北1-3-7 未来ビル

・函館店

 函館市富岡町2丁目48-7 リコエクシブ1F

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 菜月トレーナーのマットピラティスイベント!