BLOG

ブログ

ダイエット実績公開!カッコいい60歳を目指して1年間で念願の−20kg達成!

こんにちは!明野店・千歳店トレーナーの水澤です!

今回は、「何をやっても痩せられない。」「食べてないのに太っちゃう!」と悩んでいた
59歳・女性のダイエット実績のご紹介です!👏

痩せられないことを体質や年齢のせいにしている方、まだ諦めるのは早いです!

ダイエット・ボディメイクを始めるタイミングとして、遅いなんてないんです!

体型に悩んでりる方、今回の記事で勇気を持っていただけると思いますので、
ぜひ最後まで読んでくださいね☺️

続けられた理由は?運動の”楽しさ”と”身体の変化”が後押し!

念願の-20kgを達成し、洋服は2サイズ以上もダウン!!

1年間という長い期間、運動+食事管理をできた理由を聞くと

「日々のトレーニングの楽しさやストレスのないルーティンの食事」と仰っていました!

また食事に関しては、スタート時から一貫して1,500kcal食べており、
しっかり”食べて痩せる”を体現してくれました!

おかげで顔はコケることがなく、健康的なダイエットが成功👏

やはり、健康的に継続的に痩せるには、しっかり食べることが大前提です!

クライアント様は「最初は食べるが怖いかもしれないけど大丈夫だから!ちゃんと食べて!」と今回の経験を語ってくれました!

本当に痩せるか不安だった。でも信じて続けるのみ。

ダイエットが上手くいかない理由の一つは、

やはり体重が思うように減っていかないストレスです!

「私こんなに頑張ってるのに、昨日はあんなに運動したのになんで、、」

のように短期の結果に執着してしまうと、ストレスが溜まり継続することが難しいです。

理想は、2〜3週間スパンの結果を意識し、とにかく良い運動・良い食事を続けることです!

不安になった時は、私たちトレーナーの出番です!

今の生活スタイルで目標を達成できるのか、軌道修正が必要なのか、常にトレーナーが道筋を示します!

最適な習慣とは、一人一人の生活スタイル・習慣・嗜好によって異なります。

ストレスなく続けられるライフスタイルを一緒に作っていきましょう!

”やらなきゃ”を”やりたい”に

それがディライトトレーナーたちのミッションです!

ダイエット・ボディメイクの相談したい方は、お気軽にお問い合わせください!

カウンセリング・体験の申し込みはこちらから👈

PERSONAL GYM DELIGHT
・拓勇店
 苫小牧市拓勇東町4-2-11
・AKENO ROOM
 苫小牧市明野新町6-24-17
・千歳店
 北海道千歳市みどり台北1-3-7 未来ビル
・函館店
 函館市富岡町2丁目48-7 リコエクシブ1F

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ダイエット実績公開!カッコいい60歳を目指して1年間で念願の−20kg達成!