BLOG

お知らせ

企業様とフットサルゲーム開催!

こんにちは!DELIGHTです!

今回は昨日行われたDELIGHT発案企画、企業様とフットサルゲームを開催致しましたので

その様子をご紹介致します!

今回のコラボ相手は株式会社オーティス様!苫小牧市内のリアッタを中心に広告事業等されている企業様です!

当日の様子等解説しておりますので、ぜひ最後までご熟読お願い致します。

DELIGHT主催のフットサルコラボとは?

まずはなぜフットサル?などを思った方もいらっしゃると思います!

なぜこのような企画を始めたかと言いますと、

様々な企業様とスポーツを通して交流を深め、運動を楽しんで欲しいと思いました!

新型コロナウイルスが流行って以来、運動習慣が少なくなっているのも事実、、、

そのような時、楽しく運動する場をDELIGHTが提供し、交流を深めようという代表の一言がきっかけ。

フットサルなら老若男女問わず楽しみやすいと思い、フットサルにしました!

気になる勝敗は?

気になる勝敗についてですが、きっとDELIGHTの勝利だった気がします!w

正直盛り上がりすぎて勝敗などどうでも良くなっていました!そのくらい楽しかったのです!

参加された全員が笑顔で楽しみながら運動をしていただければ僕らDELIGHTとしては十分です。

皆さんが楽しんでいる姿を見て、トレーナー陣も時間を忘れて楽しんでいました!

ちなみに一番気合を入れ楽しんでいたのは、DELIGHT代表 原 正樹です。w

株式会社オーティス様ありがとうございました!

実際にフットサル企画が決まっている企業様は既に何社か決まっているのですが、

今回オーティス様が初回でした!本当にオーティス様には感謝致します!

実際やってみると予想以上の楽しさと盛り上がりでした。やはり運動を通して盛り上がり交流を深めるのは

本当にいいことだなと実感しております。

特に最後のPK対決は大盛り上がり!両チーム揃って大爆笑の嵐でした!w

オーティス様、本当にありがとうございました!何より怪我一つせず終えれたのが良かったです!

ぜひ我が社も!という方お待ちしております!

まだまだコラボしてくださる企業様募集しております!

既に何社か決まっているのですが、ぜひ我が社も!という企業様お気軽にご連絡下さい!

運動を通して交流し盛り上がる楽しさ、本当に実感しております。

フットサル未経験の方、老若男女問わず募集しておりますので、一緒に楽しみながら汗を流しませんか?

お気軽にご連絡お待ちしております!

最後までご熟読ありがとうございました!

とある企業様とのフットサル企画についてはyoutube撮影が入ります、楽しみにしててください!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 企業様とフットサルゲーム開催!