BLOG

ブログ

想い。株式会社DELIGHTとしてスタート致します!

2021年 大変多くのお客様に選んでいただき、誠にありがとうございました!感謝致します!

29日に仕事納めとして全店舗店内の大掃除を済ませて、2022年を迎える準備をし
来年も多くのお客様の『役に立つ仕事』を提供できるように胸に秘めて過ごした年末となりました。

目次

2022年より 株式会社DELIGHT としてスタート致します!

皆な様に支えられてここまで経営することができました。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

オープン当初はコロナが最初にピークを迎えた昨年の春でした。
そんな状況でも『自分にできる仕事は何か』を考えて、コロナを警戒しながらも『選ばれるお店づくり』に励みました。

野望や勢いで独立ではなく、トレーナー経験と関わった多くの人達から学び得た人生経験が自信となり、世の中に対して自分が与えられる価値を仕事として生きる人生を、と想いスタートしました。
自分の経験からお客様に提供できるサービス、そしてそのサービスを受けてほしい、変えてあげたい。この気持ちは忘れることはないでしょう。

そこから日々努力と追求心を忘れず、『なぜ?』を明確にする仕事を心掛けて過ごしてきました。
人は10人いれば10人違う体をしているので、お客様の体の状態を見ては『なぜ?』を解決して提案しています。
お客様の体が変わった時、ご本人様も喜んでいますがトレーナーも喜びます!

今年も多くのお客様から選ばれ、トレーナー一同も追求心を持ちながら良い仕事ができました。
大掃除をしながら、来年もここで良い仕事ができるように気持ち込めて掃除したのであります。

お正月は食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですよ!
食べる日と節制する日のメリハリを持つと体型キープできますので!















さて最後に。
いつものブログとは違って熱い内容を書いている原ですが、
私は読書が好きでなんです。
いつか本を出版したいと思っております。その本は売れなくてもいいのです。
自己満足な本です。なので売れなくてもいいのです。

しかし、自分は他の人より少しだけ変わった人生を歩んでいると思います。
トレーナーを目指した時は家賃2万円に深夜コンビニでアルバイト。そこで出た廃棄弁当を食べながら
『トレーナーとして売れて仕事をしてやるー・・・』と噛み締めながら血糖値が上がりそのまんまの体勢で寝落ちしていた、そんな当時を思い出します。※食事後、血糖値が上がり眠たくなるのは太りますので要注意。
それでも勉強を重ね諦めることなくこの仕事に拘りました。

今でも毎日良い仕事をして終わると楽しさを感じます。
自分の得意なことや好きなことを仕事にできているのは、ほんの僅かと言われていますが、
そのほんの僅かな環境で仕事ができています。

希望を持って目覚め、昼は賢明に働き、感謝を持って眠る。

そう思いながら仕事をさせてもらってます。

他にもまだまだ面白い人生経験が私には沢山あるので是非遊びに来てください。




フィットネスの楽しさや健康であることの素晴らしさを感じてほしい。そして、DELIGHTに出会ってよかったと喜んでほしい。

delight : 楽しませる 喜ばせる

2022年から    株式会社 DELIGHT   代表取締役 原正樹

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 想い。株式会社DELIGHTとしてスタート致します!