BLOG

ブログ

今年多かった人気のコースは?


2021年も終わりを迎えます・・・今年ディライトで一番人気だったコースはなんでしたでしょうか?
気になりますよね?
2022年はダイエット成功したい!っと思っているお客様にディライトは応援します!
ディライトに行こうか迷う・・・っと思っている方に参考なれば良いと思いますので是非読んでください!

目次

人気だったディライトのコース!

2021年もたくさんのお客様にディライトを選んでいただいて、健康に励み頑張って通ってくれました!
毎日のお客様との時間が楽しい日々で、1年はあっという間に過ぎていきました。

そんな今年で最も人気だったコースをご紹介します!
ディライトに通おうか迷ってる方や、来年こそは結果を出したいと思っている方、参考にしてください!

1位!リバウンドアフターフォローで延長!

延長してくれて通ってくれた方が多かったです。感謝申し上げます!

リバウンドアフターフォローとは、ディライトメソッドコースを終えられたお客様が使える最安料金のコースです。
ディライトが提供するトレーニングの時間は、お客様一人一人の体の状態を見てそれに合わせてトレーニングを提供しています。

そこに評価を頂き延長してくれたお客様。昨年春のオープンからずっと来ていただいて延長してくれてるお客様。本当にありがとうございます。
お客様の期待に応えて健康のサポートを、時にはお客様のプライベートな事情に寄り添いながら親身な対応、ディライトトレーナー一同努めてまいります。
今後共宜しくお願い致します!

2位!ダイエットに拘ったディライトメソッドコース!

好評頂き誠にありがとうございます!ディライトに来るお客様はやはりメソッドコースが多いです。是非頼ってください!

カウンセリングからお客様の私生活を聞き、体の状態、食事指導、体重も目標などダイエットプランを提案します。
人は10人いたら10人違う体の特徴があるので、その状態によってできるトレーニングとできない動作があるので、ディライトでは必ずお客様の身体をチェックします。
ダイエットで結果を出す為に、代謝アップさせる体の機能性、体質にあった食事や腸内環境改善の指導。
パッと見て筋肉のエラー動作を見抜き、それに合わせたストレッチやマッサージを加えた後にやっとトレーニングができます。殆どの方はそれに気づかず1人でトレーニングをするのでダイエットに結果が出なかったり、怪我に繋がります。

経験のあるプロトレーナーだからこそ提案できるパーソナルトレーニング。そしてダイエットのサポート。
ダイエット実績と経験豊富なディライトに是非ご相談ください!
カウンセリングでお客様の状態を評価し提案致します!

今年の夏から始まった『DNA検査で的確なダイエットプラン』

今年の夏から導入された「DNA ディライトメソッドコース』
ダイエットの質を高める為に、トレーニング、ダイエットサポート、 通常メニューに加えて、本サービスを受けていただくことで、 よりあなただけのトレーニングとダイエットサポートができるようになります。

こちらは遺伝子検査メーカーさんと念入りに打ち合わせを重ね、遺伝子に対しての勉強と研修を積み、ダイエットに活かしていくサービスです。

このサービスもかなり好評でご希望のお客様が多かったです!
気になる方は是非一度カウンセリングでご来店ください!

今年もありがとうございました!来年も宜しくお願い致します!

2021年もたくさんのお客様に選んでいただき、誠にありがとうございました!
来年もお客様に満足してもらえるように、ディライトトレーナー一同は準備してお待ちしてますので、
来年も宜しくお願い致します。

PERSONAL GYM DELIGHT
・拓勇店
 苫小牧市拓勇東町4-2-11
・AKENO ROOM
 苫小牧市明野新町6-24-17
・千歳店
 北海道千歳市みどり台北1-3-7 未来ビル

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 今年多かった人気のコースは?