BLOG

経営者 原ブログ

経営者 原ブログ ジムとは関係ない話

読んでいただき、ありがとうございます。

普段は弊社のサイトではダイエットやトレーニングのコンテンツの配信が多いですが、

たまには個人的なお店の裏側やトレーナーの裏側の配信もしたいと思います。

是非興味あったら読んでください。

個人的は話ですが、最近家を引越しました。

以前は苫小牧市の○営住宅という団地に住んでおりました。

3年住んで家族も増えて4人暮らしなので流石に狭い・・・っと思い一軒家に引越しました。

その以前住んでいたところは実は思い出が沢山。

僕が札幌から独立開業をした2020年4月に住み始めたアパートで、

その頃は上の娘の誕生と開業にコロナ到来。不安の連続でした。

当然ながら僕は独立準備期間もあり無収入で迎えた状況だったので、信じていてくれた妻に感謝。

そんなゼロスタートから始まった自分の状況と、住み始めた団地生活。

ちなみに更に前は札幌で事故物件に住んでました。当時はトレーナーになりたての頃でお金がなかったので

コンビニで夜勤バイトしながらトレーナー活動をして住んでいました。

社長付き人経験もあり僕は異色の経歴だと思うので、気になる人は是非ご来店を。

一軒家に引っ越してきて1週間が経ちますが

実は寂しさを感じております。

僕は仕事が終わり家に帰るのが23時頃帰宅。

以前のアパートは狭かったので子供達が寝ている寝室を覗けば寝顔が見れたり、距離感が近い気がします。

引っ越してきてからは、家が広くなったことでの寂しさが少し感じます。

でっかい豪邸に住む!とかよくある夢の話かもしれませんが、家は普通のサイズで十分だなと感じてます。

僕の人生経験ですが、どんなところも『住めば都』になるんですよね。

豪華なモノなんて無くても、家族との時間はどこにいても楽しめる。

昔は感じたことなかった感情であり、価値観が変わってきた33歳の原でした。

家を買ってローン組んで後は定年まで・・・!

なんてよくある話ですが、

いやいやいや こんなところにずっといてはダメだ。家にいてもつまらないし

もっと面白いことあるし、人生もっと楽しいことに時間を投資しよう!

っということで5月にオンラインzoomセミナーやりますので是非お気軽に閲覧してください!

未来にいくワクワクより、目の前の楽を選んでしまう。

つまり今日までの行動が今日を作っている。

僕達がきっかけでジムライフを楽しめたり、自分を愛せることができる様に。

未来にある変化というワクワクを求めて、出会いを楽しみにお待ちしてます。

最高の毎日にしよう!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 経営者 原ブログ ジムとは関係ない話