BLOG

お知らせ

更新!ディライト 千歳店 オープンしました!


パーソナルジム ディライト 千歳店 12/4 オープン致しました!

ディライトは苫小牧店からスタートし、多くのお客様のダイエット成功実績を出してきました。
このディライトにしか出せない技術・メソッドを、千歳・恵庭にお住まいのお客様にも自身を持って提供致します。

目次

パーソナルジム ディライト 千歳店 12/4 オープン!

千歳・恵庭にお住まいの皆様、初めまして、パーソナルジム ディライトでございます!
当店はダイエット&ボディメイクに特化したパーソナルトレーニングを提供しています。

高精度DNA検査で体質に合ったメニューを提案

解剖学ストレッチで初心者でもトレーニング可能なカラダに

正しい食事指導のダイエット

姿勢改善に着目したトレーニング指導

ディライトはお客様に適切な内容を指導していきます。
現在苫小牧店では、女性のお客様が6割、男性のお客様が4割ご利用されており、
年齢層は幅広く20代から70代の方もご利用されています。
運動初心者の方も無理なく続けられる指導を行いますので、安心してご利用いただけます。

ディライトは苫小牧店からスタートし、多くのお客様のダイエット成功実績を出してきましたので、
是非千歳・恵庭近郊のお客様にも体験してほしいです!
このディライトにしか出せないメソッドを、千歳・恵庭にお住まいのお客様にも自身を持って提供致します。
お客様の悩みを解決できる様にトレーナー一同お待ちしてます!

運動が苦手な方にもオススメのプライベート空間!

当店は大型ジムとは違いプライベートジム空間なので、マンツーマン指導で他のお客様はその時間はいません。
誰にも見られることなく自分と向き合える空間となってますので、運動が苦手な方や誰にも見られたくない方はオススメです。
またコロナ対策の徹底として、予約間隔を30分空ける様に設定していますので、他のお客様とすれ違いもございません。その間に換気・消毒を済ませてます。

お得なオープンキャンペーンもあり!

千歳店 入会金無料キャンペーン!

12月中に千歳店にカウンセリング・体験でご入会いただいたお客様に、
全てのコース対象に入会金20,000円が無料!
是非この機会にご活用ください!
カウンセリングではお客様の悩みからアドバイスしますので、お気軽にご相談ください!
千歳店 先行予約受付中!
↓電話もしくはエントリーからお問い合わせください!↓

アクセスはこちら

パーソナルジム ディライト 千歳店は、現在新設中のみどり台小学校の向かいとなります。
未来ビルの名前でビルもこの度完成の新築となるので、清潔感のある空間となっております。
南向きの窓から差し込む日差しが、気分を高揚としてくれる店内となっております。

〜千歳店〜
〒066-0083
北海道千歳市みどり台北1-3-7 未来ビル

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 更新!ディライト 千歳店 オープンしました!